ししん

僕はCloudberry Recordsの3インチシリーズに手を出してないので、そこらへんのバンドはさっぱりわからんのです。でもbedroom eyesを知ってるひとはやっぱりいましてですね、聴かせてもらえたんですけども、期待以上のすばらしい曲でした。ちゃんとした録音できるとこ用意してどっかのレコード会社がひろえば結構なヒットになるとおもった。今の時代どうかわからんけども、90年代後半ならど真ん中なスウェディッシュ・ポップロックですね。
あえて紹介しますけれども、スウェーデンのことならやっぱりid:soradioさんにきけばいいんだなあ。今回もごちそうさまでした、と思ったらあら、あらら。bedroom eyesすてきでしたねー。今日はめずらしい曲たちを聴けて有意義な時間でございました。オステシュンドのバンドってだけで最近かいます。昔のタンバリンスタジオで録音!みたいなかんじで。