Cola Jet Set


suena el telefono / Cola Jet Set / [CDS]

元LOS FRESONES REBELDES、かわいらしいスペインのバンド。いきなり突っ込んでいきますが、The Seekersのカヴァー"georgy girl"がかわいすぎて死にます。スペイン語の響きって日本語になんとなく似てて、Bobbie's Rockin Chairなんかがカヴァーしてるようなすてきアレンジになってるんですね。finders keepersとかそこらへんの。かわいいもの好きは2枚買って一枚はかわいいあの子にプレゼントしろ!タイトル曲もいい。こっちのほうがいいって人もいそう。

■参考