あああああああああ

ああああ。

土曜日はperfect popでした。すんごい寒い日でした。遊びに来てくださった方々に感謝。
朝起きるとぱらぱらと雪が降ってるのを見るにつけ、はははと乾いた笑いとともにこの前の日記は始まり、唐突に終わるわけです。朝からあー何をかけるかなあ、とレコード引っ張り出して聴いたりして気付くわけ。今年まだ一回もレコード買ってないんじゃないか?ということでイベント当日に渋谷に出かけてレコードを物色するばかちゃん一名。あせりついでに初めてDMRに赴き、なぜかそこにあったLucky Soulの最新シングルを手に入れる。Apple Crumble Recordsは13時過ぎてもさっぱり開く気配がなく、なんなんですかと思っているところにアキラさん登場。鍵を開けてもらったら店主は店の中におりました。原稿仕事が忙しかったのかしら。ざざーといろいろ買って帰宅、家で物色した音源とつなぎ合わせて今回のセットができました。おめでとう。

DJ一発目にはスウェーデンのペットショップボーイズ野郎ことThe Tough Allianceをかけてみたんだけれども、家のへっぽこスピーカーから聴くのとはえらい違うズンドコ具合であせったわよ。あーあ。コカコラーて歌ってる曲。
Koka Kola Veins / The Tough Alliance


今回のゲストOne Lightのライブは、いい方向に裏切られた。よしえゆういちくんの一人ユニットなんですが、今回はcleandistortion/sloppy joeのギタリストであるタクさんのサポートで輝きを増しておったよ。彼、ライブは今回で3回目で、僕は今まで2回のライブも見に行ってるのだけども、見違えるようにうまくなってました。ここ変えたほうがいいんじゃないかなあと思ってたところが大体解消されてて、あらら、と。MCでも言ってくれてたのだけど、本当に今日を目指してがんばってたんだなー、なんて思ったね。思っちゃったね。いいメロディ堪能できました。がんばれ。僕とゆういちくんは、どっちがThe Carawayのことをより愛しているかを語った仲です。なにそれ。


ライブ後は、へんな間を置いてテキーラチャンスが始まり、なぜか一つ余ったテキーラを飲まされて2テキーラになり合掌状態でした。帰ってレコード箱を開けてみたらCDがバキバキになってたのがその証拠だと思います。レコード箱、階段から落としたかなあ。バキバキになってんの。あーあ。


あとみなさん、誕生日プレゼントありがとう。大事に使います。でもトロフィーとかどうしたらいいんですか。