思い出しCamera Obscura

ああそういえば。Niceman来日公演の打ち上げにDJとして参加させてもらったんだけども、そのときにかけたCamera Obscura"I Love My Jean"にJulia HartのボーカルBobbyがえらく反応して親指を立ててくれたんだった。で、そのあとNicemanことフランシスの元へ行って何か話してて、とりあえずTracyann*1の名前がでてたのはわかったんだけども、どうやら来年Camera Obscuraが日本に来ることを話してたみたい。これ、はまださんが進めてたやつかなあ?来てくれたらいいなあ。うわー。

*1:Camera Obscuraのボーカル