ヨシノモモコナイト、やるぜ!

フリッパーズギターで目覚めて、レイトアノラックで開眼したid:anorakこと俺がこういうイベントをやります。音楽のおもしろさを教えてくれた師に想いを馳せながら。The Automaticsがなかったら海外のバンドに手を出したりしなかったね、きっと。初めて買った海外バンドはHeavenlyです。AttagirlのシングルCDです。これ、ほんと。


『ヨシノモモコナイト』
■日時:2006年10月7日(土曜日)
■場所:吉祥寺bar drop
■時間:17:00〜22:00

■料金:\1,500/with 1drink
■DJ:qaz(JUST POP UP),あお(a different sunday),Marr(perfect pop)


we play...the apricots,the automatics,mamma crucell,the nerds,sunnychar,tiger shovel nose,tiroleantape,tiroleantape and her knights,tiroleantape chapter 4
& dizzy joghurt,last hunt-a-chance,maggi's pekoe,overcoat's,ron ron clou...and more!!

DJがみんな同じ歳で、いわばセカンドインパクト世代であるため、レイトアノラックへの愛情の注ぎっぷりは天下一品、つまりこってり濃いよ。
ヨシノさんの音楽に触れて自分の音楽好きを認識した人、心躍らされた人、ライブに通いつめた人、The Automaticsのアナログに高い金積んだ人(俺)、こぞって遊びに来てください!濃い選曲でお待ちしています。


個人的には一つの節目になりそうだなあ、このイベント。