perfect pop 22.5 セットリストできました

狂乱のセットリストです。今回は佐藤君もライブ時のセットリストを公開してくれたのでとりこんでみたよ。
http://sound.jp/perfectpop/contents/event/index.html

        • -

テキーラチャンスという響きのポップさと、チャンスの部分のお得感、そしてテキーラが持つとんでもない威力、とか考えると、テキーラチャンスへのお誘いはなんかこうインフォメーションとしてとりあえずは成功してんじゃないかしらとか思う。テキーラ飲むぜーって言っただけでは寄ってこない人への新しい提案というかなんというか。まあそんなみんなにテキーラ飲ませたいとかなんとか微塵も考えずにてきとうにチャンスチャンス言うてるわけですけれども。でもね、テキーラ、チャンス!って言い始めたころから、ぽろぽろと普段お酒をあんまり飲まないような人たちが。集まって。くるんです。これはどういうことなんだろうか、と考えているのです。

        • -

クラブで知り合った人に酒をおごる際に、おごってあげるとかいうおこがましいセリフを言えない僕が考えた言葉が酒チャンスだったりします。「酒チャンス!よし、行こう」って、誘うの。それの発展系が。

        • -

このインフォメーションテクニックを是非音楽方面でも役立てたいと思った。響きがポップでとっつきやすくて、っていう。内容は保証済みなの。ベルセバがいけるんなら、Vapnetとか全国区でいけると思うけどもなあ。流通すればのはなしですが。