perfect pop 22.5でしたよ

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。遊びに来れなかったひとも都合つくときにふらりと来てください。


今回は夕方バージョンだしおとなしくしとこうかしら、テキーラは無しでいいかしら、なんて考えてたところに学生ことマリソの「まだやらんのん?」的お誘いもあり、Round 2まで開催されました、テキーラチャンス。結果、夕方イベントとは思えぬ狂喜乱舞が繰り広げられ、まだ20時半だというのにフロアははしゃぐ人たちであふれかえっており、へんな感じでした。そのへんなテンションのおかげか、みんな踊ってくれてて、気持ちよくDJできてよかった。SibiriaのLjusdalでワーと人が集まってくるイベントって他にないと思うよ。すてき。
佐藤君のライブは、ここ最近で一番よかったんじゃないかなあ。いまだに細かいことはよくわからないんだけど、聴いててわくわくしたのは久しぶりでした。ギター変えたから?スタンディングだったから?よくわかんないけど最高だったよ。Free Againのカヴァーもあり。
サクライさんのDJは、ライブ前にStars"Ageless Beauty"をかけていただけあって、ライブ後のセットは名曲度高めの豪華セット。季節柄ですね。個人的にはサニチャー→オーバーコーツ→SMUDGEのつなぎで死んでアノラックマストでした。あとはPeter Bjorn And Johnの(何枚目のことを言ってたのかわからなかったけど)アルバムはあんまり・・・ということで意見が一致して安心しました。まだ3rd買ってないけど。この日遊びに来てくれたスウェーデン狂の人に「これでもうちょっと好きになってください」と言われつつPeter Bjorn And JohnのTシャツをもらったよ。アルバムちょういいよ。
The Pipettesで踊る気まんまん水玉ワンピースで来てた水曜ダンサーズのひとが、なにを思ったか御神体(へんなおじさんのお面)を持ってきており、僕はそれで壊れました。お面つけたときのテンションの上がりが半端ではなく、フロアの片隅で曲にあわせてへんなおじさんの踊りを踊ってしまい、この前なんか見たなあ、夢で見たなあ、と思ったのでありました。悪ノリしたあげく、最後の最後で「Say!だっふんだー」「だっふんだー」のあの意味のわからないコールアンドレスポンスもあり、今月のperfect popは終了。ちょっとやりすぎた。あれは。どんなイベントなんだよ。