PKPK

最近のThe LegendsとかLe Sportとか果てはThe Embassyとか、ここらへんが好きだってことはあれか。ついにSteleolabに手を出してみるときか。Steleolabって、Steleo Lab.では無いのね、バンド名。何も知らないおれです。

僕のことをなんとなく知るひと、よく知るひとは、僕がSteleolabの音源が好きそうかどうか教えてくれると助かる。とりあえず買う。
でもこの人たちってレコードマニアで、すんげえいっぱい作品出してんだよなあ確か。レアレコード手に入れるために自分の7"を限定発売にしてレア化させて交換してるとか読んだ気がするわ。たぶん米国音楽