Crows and Ravens Grouped in Clusters / The Low Season Combo [CDR]


このバンドが最近で最高にオススメ。またスウェーデンのバンドであります。次から次へといいバンドが出てくるのでうれしい悲鳴だわ。
このキラキラ具合とロックの同居っぷりは、スウェーデンのバンドにしかできない芸当だと思う。The TrampolinesとかThe Wannadiesとかみたいな。イントロから即死ですわ。本当に即死したら曲のいい悪いが判断できないのでお気をつけください。


日本ではkarleksoundsでしか買えないみたいなんで、気になったら買ってみてください。独占してるとかそういうのじゃなくて、流通できないくらいドインディなんです。で、このクオリティ。すごいよね。

試聴:http://karleksounds.com/merc/archives/2005/01/01_1246.php


アルバムもあるみたい。
http://karleksounds.com/merc/archives/2005/01/01_1247.php