The Caraway ファーストアルバム発売!

anorak2006-06-07

徹夜して並んで買ったはいいけど、悪ガキに取られちゃう小学生なんかがいないことを願う。




すてきだぜ、キャラウェイ

ついに発売日が来ちゃいました。タワーレコードで買えば、先着で特典付き!The Rainy DayのすてきPVも見れるよ。
Apple Crumble Recordでも特典もらえるみたいです。

        • -

ギターポップってなんなのさ?って言われたときに、こういうやつだよって貸してあげられる、そんなアルバム。これだけいろんなギターポップ要素が詰まってるものって、なかなか無いと思うんだ。
またまた大げさなこと言いやがって、と思った人も、bluebadgeのサイトで全曲試聴できるので、まあ聴いてみてください。


特設サイト(全曲試聴可):http://www.bluebadgelabel.com/label/release/bbcd012/
タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=960875&GOODS_SORT_CD=104


[関連]
http://d.hatena.ne.jp/anorak/20060602#1149216401

        • -


Apple Crumble Record


タワーレコード渋谷