MarrMemo

今年もインディポップ、ギターポップのリリースには良質なものが多くて、なんとなく勢いづいてきたんじゃないのギターポップ、なんて考えていたのだけれども、盛り上がっているのは自分のまわりだけなんじゃないかとも思えてきた。気のせいであればいいのだけど。自分のまわりだけの盛り上がりにしないために情報発信せんといかんと思うおれでした。ディスクレビューとかラジオとか。ラジオが楽でいいけど、一工夫入れる余地あり。
以上、MarrMemoにおれがMemo。最近のおれは行動力が無すぎるので一回死んで悔い改めたのち生き返ったらいいと思う。一回死んだときはウィンドウが赤くなるけど気にするな生き返ればなおる。