今月はスクラフィーといっしょに

やるよ、perfect pop。


perfect pop 20 : 2006/04/21(fri.)
at 吉祥寺 bar drop
23:00start (2000yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate, スクラフィー

なんだかんだで20です。オールナイト開催20回おめでとうございます。ありがとうございます。夕方含めると、・・・あれ、今回でちょうど40回目だ。きりがよろしおすなあ。
今回はスクラフィーとともに。Underflowerからリリースされたミニアルバム「晴れ間」も評判の彼ら、近々ニューアルバムも出すとのこと。ポップでロックでエモーショナルでせつなさみだれうちなライブは、The Wannadies, Teenage Fanclub, The Posies, 最近で言うとOlympic Hopefuls, Holiday With Maggieなんか好きな人にオススメですよ。日本詞をナイスメロディに乗せて。
そんなスクラフィーちゃんからは、こういうことを言われたんです。「せっかくクラブイベントに出させてもらうんだから、このイベントに合うカバー曲をやりたい。」って。そんなすてき提案を退けるわけもない僕ら3人は、喜び勇んでリクエスト曲を彼らに手渡しました。なーにやってくれるんだろうなあ。リハでやると僕らにばれるから本番一発勝負なんですって。秘密なんですって。そちらもおたのしみに。
ぼくらperfect popチームも気合十分ですよ。かの愛川欽也が、「春の祭典スペシャル」なんていう言葉を残しているのは皆さん知っているとは思いますけれども、そう、春は祭典であり、スペシャルであり、カーニバルアンドフェスティバルなんです。4月のperfect popは春の祭典スペシャルを目指してめちゃくちゃするので、みんなも参加してくれるとうれしい。ギターポップって、春が旬の音楽ですよ。うきうきさせてみせるぜおれたちは。