La Casa Azulミニアルバム再発続報

の前に、この前の記事が雑すぎるというかいろいろ情報に間違いがあったので訂正。ミニアルバムはCDでもリリースされていますよ。でも結局限定だったような気が。僕は現物みたことないです。ジャケは同じ模様。Elefantのサイトでもリリースが確認できます。(ここらへん
アナログは300枚限定だったような気がする。確かめるすべがない。

        • -


El sonido efervescente de la casa azul / La Casa Azul
そしてこれの再発のお話なんですけども、再発というにはちょっともったいないくらいの情報を得てしまいましたよ。デモ音源、ライブ音源、ボーナストラック(新曲?)合わせて15曲くらい追加されるみたいです。ここまできたら別物じゃねーか!ということで、持っているひとも買わないわけにはいかん仕様となっております。デモ音源と言っても割としっかりしたつくりになっていて、しかもアルバム未収録曲も含みますから、お買い得でございますよ。Nostrashのボーカルぽい声の女の子とデュエットしてるパパパパパパーばかり言ってる曲がたまらなくかわいくてしにます。Anorak GirlとかHelen LoveとかSupercuteとかCitrusとか思い出すトラックもすてき。
Elefant Recordsのサイトではまだインフォが出てないんですけども、La Casa Azulのほうはデザインも一新されて出す気満々な感じになっているので出るのは確実なんじゃないかなあ。今気づいたけど、ElefantのトップページからLa Casa Azulのミニアルバムの曲が試聴できるので、そういうことなのかも。
ちなみに、このミニアルバム収録のLa Casa Azul屈指の名曲"Cerca De Shibuya"、スペインで放送されていた日本アニメ「ドラゴンボール」の主題歌だったそう。勝手に使われてたんだよ、って言ってた、Guilleが。
肝心の発売時期はよくわからんのですけども、Elefantから来た最新のリリースインフォでは、Camera Obscureのアルバムを6月に出すよと書かれてあったので、それ以降になるんだろうなあと予想。

omakelink
■La Casa Azulの曲が聴きたい
■La Casa AzulのすてきPVが見たい

        • -

うひひ。