ねむいねむいねむいねむい

ねむいーよー。月曜からずーっとねむい。仕事にならんです。帰ってからもなんもできんです。冬眠ですか。だれだ!魔法使っておれを眠らせようとしているやつは!あー、みつけたぞー、おまえが・・・ぬいぐるみに化けてもおれにはわかるんだ、えーと気がふれたふりはもうやめます。

昨日は昨日とて本当に気がふれており、へんな孤独感にさいなまれ、くだらんこと書いて消しました。みたひとおめでとう。ぼくのこころには闇が支配しているのだよ。わはは。

そんな感じで新年早々頭がおめでたいことになっているMarrくんでございます。よろしゅうに。そして明日はhopeless caseですよ。ご来場の方には庭で採れたダンゴ虫みたいだけど丸まらないあの虫をプレゼント。丸まらないのはちょうレアだし金色のスプレーを振り掛けると高そうになるのでそのまま質屋に行ってお客さんこれは・・・というセリフをを聞けるチケットにもなります。これはきたほうがいい!
あと毎度のことながらあおくんのおもしろコーナーなんですが、今月は終始桑野信義のものまねでしゃべります。おたのしみに。昨日練習しとったからいい感じに仕上がってると思います。よろしゅうに。
ああ、明日はいいいーの日だ。いいいー。

    ミスター味っ子

2006.01.11(wed.)
hopeless case
20:00-23:00
at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki( club heaven ), u-ka( loveless ), Marr( perfect pop ), あお