雑記すぎる

今から阿佐ヶ谷行って家賃払ったりCDケース買ったりしてから、渋谷に行ってCDを買いまくる予定。むちゃくちゃ眠いので渋谷へはバスで行ってその車内で寝ます。おやすみなさい。
新宿MARZで19時からスクラフィーのライブがあるのでそれに間に合うように行動せねば。ならん。ミッドナイトは吉祥寺イズバーニングなカンフーナイトに遊びに行ってライブみてふらふらして踊って酔っ払って帰ってからトイレ行って寝ます。おやすみなさい。
今日おれを見つけたひとにはナイス特典が!ピンポン玉を口にくわえてポンと吐き出したものを贈呈します。いや、しませんて。CDRあげる。5億枚持っていくのでみんなにプレゼントできるよ。おたのしみに。