perfect pop 3rd Anniversaryのこといろいろ

■いつものすてきフライヤーはわけあって今回作れませんでした。ざんねん。ぺらぺら紙のてきとうフライヤーをどこかしらで配っていますよ。
■里見雄次の参加、ほぼ決定です。名古屋みそかつ系ネオアコ男前DJこと里見雄次の参加、95%実現しそうとのこと。こういうわけわからんこと言うのはそう、本人しかいません。里見節は未だ健在でした。里見ファンは満を持して、いや持さずとも集え!集ってあの目だけ笑ってないすてきな笑顔を目の当たりにするのだ。里見君のDJ聞くの久しぶりだから楽しみだわ。
■いつもフライヤーに載せているすてきコメントをperfectpop organizationに載せました。必見!でもないけどもおもしろいと思うよ。