明日もラジオやります

明日、11月11日(金)の24:00くらいからまたラジオやりますよ。明日はDJちゃんが4人集まるので、リアルタイムでDJやりつつその様子を垂れ流ししようかしらと思っております。企画の性質上、アルバムの2曲目が始まったり、針が飛んでヴォーと言ったり、お好み焼き他うまいものの登場でDJがぐだぐだになったり、飲みすぎて死→終了のコンボが発生したりすると思いますが、そこらへんはアトラクションとしてお楽しみください。当日はセットリストもリアルタイム更新するよてい。ていうかこの企画知らんで来るひとが一人いるような気がするなあ。いいんだろうか?
んで、そのDJちゃんとはakko(obscure), minami(Near You), あお(hopeless case / マリソ)の3人と、Marr(fectpop)なのでした。たのしいよ。ちなみに3人とitaru君(Remember this)で、来週の日曜日に渋谷宙でイベントやるらしいです。Different Sundayだそうです。こちらにも注目。


というわけで、明日寝られないときや、寝る間も惜しんでパケット飛ばしまくりのあなたなんかが聴いてくれると非常によろこびます。なんならMSNメッセンジャー立ち上げていろいろやります。リクエスト受けやすいし。ちなみに声は発しません。機器がありません。ほんならまたあした。さいなら。