もうそろそろこれ


2005.10.05(wed.)
hopeless case
20:00-23:00
at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki, u-ka, Marr, あお

明日の活力を一番渇望する水曜日、ギターポップとたのしいなにか(つまりふしぎなおどり)で憩う会ことhopeless caseですが、ひとり増えました。Marr君が忙しくしててhopeless case活動がままならんときに助けてくれたあおくんが正式に加入。(と、前回のhopeless caseのときに突然聞いた)
なかなか痒いところまで手が届いて、それでいて誰が聴いてもポップに感じる選曲は絶品。hopeless caseにもってこいなのであります。あおくんて、(おれのせいで?)いろいろな名前で呼ばれてるので大変ですね。砂原くん、マリソ、などは全部同一人物です。
んで僕はというと、先日のラジオセットリストで選曲モロばれ感がありありーみたいなー、なので、奇をてらって失敗します。おたのしみに。

        • -

このイベントこそセットリスト載せたほうがいい気がするなあ。と、今ふと思った。どっかのサービス使ってDJそれぞれで書き込めば負担少ないし。ねえ、やりませんか、みなさん。どっかのサービスってオレンジ色なところしか思い浮かびませんけども。

        • -

そのまえにperfect popのセットリストを早く書きなさい。
ああ、そういえば。