hopeless caseありがとう

平日ながらお越しくださったみなさん、ありがとうございました。2人遅刻確定でスズキさんがDJ地獄になりそうなところを助けてくれた砂原君にも感謝。東京タワーのTシャツ、おれも買う、かも、しれ、買いません。告知んときに書いたとおり、オススメ新譜、隠れた名曲、酒、酒、東京タワー、懐かしのあの曲、な夜になりました。おもしろダンスがなかったのは、ゆうかちゃんの入りが遅かったからだと思う。The Starlets "Rocking in a Shy Way"をひさびさにプレイして、間奏のホーンフレーズがなんとか洋画劇場(夕日の映像がでてくるアレ)の曲にそっくりということが判明。砂原君は日本のインディポップをかけてた。CymbalsとかPlus-tech Squeeze Boxとか、あとは忘れた。やっぱ年が同じだと懐かしいと感じる曲が一緒ね。個人的には、Gentle Tuesdayで手書きのフライヤー渡した2人がどっちも遊びに来てくれたのがうれしかったな。perfect pop 15のフライヤーにマジックで殴り書きしたやつ渡したのに。みなさんまた遊びにきてください。

次回は8月3日(水)ですよ。ハミの日ということで、ハミだしてご来場の方にはナイスな特典があります。ありません。よーろしくー。