guitar pop crazyでperfect popなんて


bluebadgeからリリースされているギターポップコンピレーション"guitar pop crazy!"のサンクスにperfect popがクレジットされててものすごくびっくりしてそのあと喜んだ。ひぐまさんありがとう。JUST POP UPとかDonut Airlineとかも。


このコンピレーションね、さすがこのタイトルつけるだけあってクオリティ高い楽曲が目白押しですよ。(自分の中で)超名盤コンピレーションとされているPOP JINGU Vol.1に匹敵する。まだ通して2回ほどしか聴いていないので、ちゃんと聴いてちゃんとレビューする。のちほど。
2曲目に収録されているshowcaseというバンドの"Hello"という曲がとんでもなく良くて、ライブ見てえええええ!と思ったら7年前の音源・・・。AirsPortのコンピレーションにおけるThe Time Capsulesと一緒で、ものすごく気になるバンドはもう過去のもの。再開してくれねえかなあ。


全曲試聴できるよ
http://www.bluebadgelabel.com/label/release/bbcd009/index.html