愛すべきあなたがたが今週金曜日にやること

perfect popでやんちゃをすると予想。予想があたりますように。

perfect pop 14 : 2005/04/15(fri)

at 吉祥寺 bar drop
23:00-5:00 (2000yen w/1d)
DJ:Marr
Guest DJ:サクライミスズ(POP侍)
Live:Linustate , Lost in Found
flyer design : asuka ( POP OR ROCK?! / coppe web )

Chairman:里見雄次

今回から遂に里見君がいないperfect popということで、どうなるか予想もつきません。そんなピンチを助けてくれるのがPOP侍のサクライさん。イベントに行っての楽しみって、大好きな曲が大音量でプレイされて一緒に歌ってみたり踊ってみたりすることと、知らないけど素晴らしい曲に出会えることとあると思うのですが、サクライさんのDJに関しては後者の喜びをよく感じてました。しかもこのレコード持ってるのにこの曲知らねえー!いい曲じゃねーか!という方面の。そんな印象。
ライブは、4月1日のAnorak Cityでも最高だったLost in Foundの登場。日本のベルセバって何回も紹介してるとおりのバンド。USはShelflife Recordsのオーナーもお気に入りのようです。そしてLinustateは新曲をひっさげて。練習にも相当熱が入ってきているらしいので、どんな演奏になっているか期待大!
今週金曜日は、ウィークデイにたっぷり貯めたストレスを放出しに来て下さい!イヤッッホォォォオオォオウ!