最近音楽の話題が無いですね、ここ。イベントまみれなのと、仕事が多忙で家に帰ってからも仕事のこと考えてて、ズバッと問題解決策をひらめいて忘れないように会社にメールして、翌朝上機嫌、とかやってるからだ。仕事大好き人間かおれは。こうなりたくはなかったんだけどなあ。こまった。でもひらめきの瞬間って、仕事うんぬん関係なく気持ちいいよね。今週末のperfect popに向けて選曲のひらめきが欲しいんだけど、仕事で使いすぎて残ひらめき回数が減ってる感じがするよ。ひらめきと聞いて頭の上に電球がピコーンを想像した人、10点。あと風邪が先週末から治らん。酒飲めば治ると思って飲んでるのがいけないんだろうなあと分かってはいるのだけど。なんとも。


今日は家に帰ったらperfect popのプレゼントCDR作りをしたいね。帰宅時間によるけれども。perfect pop 13で配ったCDRでは結構な反応を頂いたので、負けないようにたのしいCDRを作るよ。