昨日買ったもの


STOPGAP PRODUCT / FARRAH / LP / EGGING
1曲目と2曲目がすげえ。スピード感あるわけでもないのに爽快なのは、卓越したメロディセンスのなせる技だな。そういえばfarrahのチケットまだ取ってないわ。取れるんだろうか。

        • -

あれ?farrahのライブってオールナイトイベント?行けねえじゃん。行けねえわ。


YOUNG & ARMED / SUGARPLUM FAIRY / CD / COLUMBIA
バンド名が気持ち悪いという理由で買わなかった俺はなんなんだと思うくらい全編に渡ってクオリティが高いアルバムだった。もっと早く買えばよかったよ。直球ギターポップ好きにも受ける好内容。Mando Diaoの弟がらみのバンドだという情報で想像していたザクザクしたギターフレーズはどこにも見当たらなくてそれがよかったのかも。2曲目が良いね。同じスウェーデンのDavid and The Citizensを思い出した。文章が曖昧なのはまだちゃんと聴いてないから。あと油断していたらこいつCCCDだった。もうCCCDのことなんか頭になかったよ。CDJに入れるの躊躇するわ。

        • -

やべえ非公式ファンサイト見つけた。バンド名が気持ち悪いって言っちゃったよ!みるなみるな。