Remember ThisもEvery Planets Sonもみんなみんなすげえ。いろいろ考えながらイベント楽しんだよ。主に選曲面。
おれはもう少しエンターテインメント性を高めなければなあと思った。10月10日のperfect popのときに反映される・・・と思う。

        • -

エブリのDJヤナギさんが昨日かましていた、Milky→Orange Juiceって繋ぎが最高にかっこよかった。ネオアコには意外とリズムがしっかりしてて踊りやすい曲が多いなあと、ストロボがピカピカする中でぼんやりと思った。
井上さんがKillersかけてたのでおれもかける。DJによって同じ曲でも聴こえ方が違う、っていうの久しぶりに感じた。おもしろいよなあ。

        • -

もうそろそろセットリストなどなどなんとかします。楽しみにしてるひとごめんなさいがんばる。