クノシンジ


abcdefg*recordからリリースされる21歳の「クノシンジ」なるアーティスト。これすごいわ。わかりやすく言ってるんじゃなくて、ほんとに小沢健二だこのひと。甘いメロディ、かわいらしいボーカル、アレンジで使ってる楽器の数々。いやーすごいね。絶対買うよこれ。abcdefg*recordはすごいなあ。メジャーリリースしても売れちゃうと思う。音楽をよく聴く人も納得で、あまり聴かない人も引き込んでいくっていうところでも小沢健二的なのだよなあ。


ダイジェスト試聴直リンク!直リンク推奨されてたので!
http://www.abcdefg-record.net/kuno_sample.ram
↑文章で伝えようとするのはほんとにナンセンス。とりあえず聴いてみて。


アルバム情報
http://www.abcdefg-record.net/a-g023.html