今日の午前中にぞわぞわーっと鳥肌が立った出来事があったのです。perfect popの若大将であり酔っ払い選手権世界第3位の佐藤義忠なんですけども、今沖縄に行ってるらしくて。バッケイションなわけなんですね。そんなバッケイションな感じが俺にもしゃべらせろていうコーナーにちょこちょこ書かれてるんですが、「ただいま」とだけ書かれた日記についてる画像、佐藤君の「渚」のCDジャケじゃねーかーーーー!!!!!実在したのかーーー!!!分かる人にしかわからんじゃねーかーーーーー!!!!!なんだ。肝心の「渚」CDはこの前お客さんにあげてしまったのでジャケも見せられねえ。CD持ってる人だけにやりとしてください。持ってない人は残念次はがんばってくださいということでまたジャケアップしますたぶん。ていうかまたCD下さい佐藤君。てこれが一番言いたかったこと。なんつってな。