突っ走りすぎているのでここでひとつ立ち止まってみよう。7月、8月にやったイベント、そして予定が入ってるイベントは…

7月7日 hopeless case / 7月17日 perfect pop 9.5 / 7月23日 perfect pop 9
8月4日 hopeless case / 8月7日 POP侍 / 8月21日 perfect pop 10 / 8月27日 every planets son

9月の第一週にも2本DJが入ってる。やりすぎだ!正直言って7月後半から、ちゃんとレコード棚を整理していない。持って行きそうなレコード・CDを棚の前に出しっぱなし。これ、便利なようでだめなんですよ。棚の中のレコードを引っ張り出そうという気にならなくて、選曲が似たり寄ったりになるんですね。でもこのスケジュール+仕事がデスマーチ風味すなわち激忙しい予兆がばんばんあるのであり時間がないので選曲が似たり寄ったりにならざるを得ないというか。時間がない分どうしようかなあと考えた結果、発想の転換というやつにたどり着きまして、つまりこの機会に定番曲を増やしてしまおうと。もう割り切って同じ曲何回もかけりゃいいじゃねーかと。言うことで、7月後半から熱心に足を運んでくださった方は気づいていると思いますけど、最近絶対かけてる曲が何曲かあって。そのうちの1曲というのが、The Margaretsの未発表曲である"Motorcycle Boy"っていうモータウン調のかっこいい曲。確かperfect pop 9のCDにも入れてあると思うんですが、まだリリースされてない曲のイントロでフロアが沸くってすごいことじゃねーか?と。この曲好きなんだよ、みたいな。リリースされてないのに。そういうことできたことで、この多忙なスケジュールの不満なんて帳消しだ。みんなもかけろ!CDRあげるから!
そして予告!したいけどまだタイムテーブルわからないから予告できねえええええええ

        • -

The Margaretsの曲名は"Motorcycle Girl"だな。boyて。