anorak2004-08-19

perfect popもあさってに迫ってきました!ていうかマシューとベルクラのライブも一緒に迫ってくる!土曜日は最高のライブみたあとでDJもできるなんて素晴らしい日だなあ。こんな日が売ってたら5万でも買っちゃうなあ。
今回はperfect pop 10であって.5が付かない回なのでCDRプレゼントがありますよ。今回は里見君のポップ感覚が突き抜けてます。いいところのスウェディッシュポップがちりばめられてますよ。このままじゃスウェディッシュイベントになってしまうよ。大歓迎だけどな!

        • -

ルーシーダズンラーブユー パラッパーて。頭ん中ぐるぐるぐるぐる。