anorak2004-05-10

The Ordinary Boysというバンド名はモリッシーの曲名から取られてるらしいですね。佐藤君ご名答。

        • -

はてなキーワードThe Ordinary Boysの説明、モシッシーになってますね。うはは。声に出して言いたい日本語というやつだ。
あ、なおっちゃった。
で、UKではそうとう女のコをキャーキャー言わしてるらしい彼らなんですが、それは音楽性によるものだけではなく、ボーカルのPrestonがものすごくかわいいことも影響してると思うんだな。このピンクの野郎だ。Prestonの人気は、既に音楽雑誌なんかに書かれてる内容かも知れないけど、読まないからわかんねーや。