Astridの3rdアルバムが日本のLemonaideから出ましたね。このレーベル、この前のBallboyといい素晴らしいバンドのリリースが続いていてますます期待してしまう。Lemonaideっていうレーベル名とロゴマーク(レモンに赤十字付きの白い布をふわっと)もかわいいしシャレが効いてて好きだ。とりあえず買っときました。電車の中でちらりと聴いた感じでは、音が男っぽくなってるなあという印象。1st、2ndではひたすらピュアにつっぱしっていて、そこが好きだっただけにちょっと戸惑ったかな。まあまだ通して聴いてないわけだし、どんな隠し玉が潜んでいるかわからんのでちゃんと聴くことにする。聴くことにする、っていうかもともとちゃんと聴こうと思っていたのであり、そもそもなんでこんなことを言い出したかというと、(略)またわけのわからん方向に話が行きそうなのでこの辺で終了。Tower、HMVでは扱っている模様。僕はユニオンで買ったのでユニオンにもあると思います。
日本のファンサイトは必見よ。
http://www.geocities.jp/caramelcamera/ticktock/index.html