体調崩したわ。で、多忙だわ。理不尽な状態で多忙なので精神衛生上良くないし自分がいつも押さえてるクソどろっどろのカオスな部分がちらりと出てくるので自分でもいやだ。もうどうしようもないくらい性格悪いんですけど、笑顔の内側に隠してるんです。いやほんとに。ストレスの発散をうまい具合に出来ているのが大半のときだからそんなわけのわからん部分は出てこないんだけど、ストレスがたまってちゃっぷんちゃっぷん言ってるときが危ない。すぐ溢れる。
あれ、なんでこんなこと書き始めたんだっけ。

      • -

最近のできごと総括
FARRAH VS MONASTIRはMONASTIRが予想外によくてHOLIDAY WITH MAGGIEの曲やってくれねーかなーと思ったことが恥ずかしくなった。それくらい勢いがあってオリジナリティがあって。感動のライブでございました。See Ya in IstanbulとかTeenage YearsとかI hate Your Boyfriendとか盛り上がっておりましたな。HOLIDAY WITH MAGGIEの曲もやっていた。KING OF SUBURBだった気がする。あともう一曲。FARRAHはなんだか初めてライブ見る気がしなかった。多分それはボーカルがうますぎてCDのテイクとなんら変わらない歌唱力を披露していたからなんじゃないかと思う。1曲目からI wanna be your boyfriendぶちかましてDaytime TVに繋がり4,5曲のお祭り状態が終わった後のミドルナンバーで死にました。First and LastもTired Of Apologisingもやってた。物販でTシャツ売ってたんだけど、Farrahのデザインにうわわわとなって買えませんでした。で、ナイスセンスなMONASTIRのTシャツを買って帰りました。HOLIDAY WITH MAGGIEのアルバムジャケなんかも手がけてるhandsome designさんのデザインみたいです。
club heavenに遊びに行ったはいいが、翌日にDJすることもあっておとなしくしておりました。でもですよ、2時くらいのソウマさんのセットがおもしろすぎて酒をあおってしまい、結果いつもと一緒。いや、いつもはひどいくらい酔ってるのでいつもよりかはましだけどしっかり酔っ払ってクタクタになって帰った。kattmusikてバンドをやってるスウェーデンのイェンス君と話した内容がすげえおもしろかったな。滞在1年ちょっととか言ってたけど日本語がうまくて自分で作った造語も教えてくれた。「陰タバる」て。陰でタバコを吸うことなんだと。ナイス語感だ。あーあとアレだ、New Orderの"Regret"がライブ映像付きで流れてたんだけど、ビジュアルに唖然としたわ。ほんとに唖然と。顔引きつりっぱなしでずっと見てました。えーこれがNew Order!?って。
nerd and neatでのDJは、軽い気持ちで行き過ぎて納得のいくものにならなかった。遊びに来てくれた人は満足したんだろうか。とりあえずごめんなさいと言っておいたほうがいいような気がする。踊ってくれてはいたんだけどなー。nerd and neatの今井君とはおかしいくらいに趣味が合いまくってて、この前遊びに行ったときに自分のDJ聞いてるみたいだなーって思ってたんだけども、この日も例外ではなくて。久しぶりにかけようとしていたThe Trash Can SinatrasのCircle and Circumferenceを先にかけられた。俺、めったにその曲かけようとは思わないのになんでかぶるんだよと。その後も8割方自分も持ってるレコードやらCDやらを取り出してはかけるのでありました。ありゃ奇跡だ。代理頼めるじゃねーか。

そんなこんなで体調がおもわしくない。こんな時間まで起きてる場合じゃなかったなーと思ったので寝たりしたいと思います。さいなら。

    • -

あーそうだ。この前「50万円あたりました!」ていうSPAMがガンガンくるという話を書いたと思うんだけども、この話が相手方で勝手に発展してて、最近は「当選していますが何か?」という件名のメールがやたらめったら受信されて電池消耗して死、みたいな感じの日々を送っていますが何か?