FARRAH vs MONASTIRに行ってくる。FARRAHのほうはヒットナンバー連発してくることを予想して、1stからは"Tired Of Apologising"、2ndからは"First and Last"をやってくれればいいなあと思います。やってくれたら俺の勝ち、ってことにしてくれたらなおいい。勝ったらメンバーにしてください。MONASTIRもすげえ楽しみだ。ガレージだのThe Strokesのパクりだの言われてるけど、それって1曲目だけじゃないか?あとはパワーポップよりのギターポップに聴こえるんだけどなあ。
その前に自動車免許の更新があるのでした。めんどくさいけど何もしないで真っ黒だ!でしょー?みたいな感じでゴールデンペーパードライバーの仲間入りを果たしてきます。

        • -

今日以降の個人的なよてい

2/14(sat.) 18:00〜 My Funny Valentine at 新宿JAM にあそびにいく
2/14(sat.) 23:00〜 club heaven at 吉祥寺 bar drop にあそびにいく
2/15(sun.) 18:00〜 nerd and neat 018 at 渋谷 宙! でDJ
2/20(fri.) 23:00〜 perfect pop 7 at 高円寺 UFO CLUB でDJ

体調崩しませんように。

        • -

あと半年くらいかけつづけると思う激名曲
Josephine Geraldine / Ben's Diapers
ここで紹介したコンピレーションに入っています。