胃の不調はいつ治るのだ?と思っていたけど、毎週末お酒飲んでたらそりゃ治らんわ。今気づくなという話。で、25歳になりました。おめでとう。今日は吉祥寺のタワーレコードでユージンケリーがインストアライブしてるみたいだ。僕の誕生日祝いに日本に来てくれてるんだと勝手に思います。で、見に行かないのな。ひでえ。

        • -

きのうも偶然にピタゴラスイッチが見れました。得した気分になります。なんかこう、番組欄チェックして構えてみる番組じゃないような感じがして曜日と時間は憶えません。見れました、ってら抜き表現なんだよな。見られました、だと受身表現に思えてならない。〜をみることができました、なんてのは長ったらしい。あーあ。