hopeless caseも終わりまして。来てくださった方々ありがとうございました。相変わらず楽しかったんですが、飲みすぎた。いつも言ってるけど。突然ですが、ティム・バージェスの2ndシングル是非買ってください。Tahiti 80みたい、と言ったらティムが怒るだろうけどホントそんな感じ。ダカラのお小水小僧とキューピー三分間クッキングの時に出てくるマスコット(つまりはキューピー人形だ)の合いの子みたいな人形ジャケが目印。無駄な表現が多すぎるな。あと、nerd and neat(参考)というイベントをやっているお三方が、前約束もなく偶然に集まった。すごいねえ。いい団結力だ、と思ったけどアノ人たちは多分潜在意識下で繋がってんだわ。知らんけど。これだけわけのわからん文章が書けるということは、今日は仕事に集中しすぎたんだな。



お小水小僧とうんたらかんたらのジャケ

        • -

よく考えたら紹介するの遅すぎるわ。アルバム"I Believe"にも入っているのでそちらをどうぞ。