Askil Holm!!

唐突にAskil Holmについて
12月12日のAskil Holmイベント、Askil Holmのことを知らない人を無理やり連れてきても楽しんでくれるだろうという自信はある。それだけAskil Holmって人は力を持っていると思うんですよ。もっと言えば、ギターポップなりパワーポップなりに興味を持ってもらうきっかけにも成りえるくらいの人だ。できればライブみてもらって、それに付随するDJを堪能してもらいたいなあと思うわけです。SYFTからの編集盤"Seven Days In The Sun"が今日発売になったということで、各地のレコード屋さんの試聴機にこぞって入るといいなあ。もうあれだ、レコード屋さんに行ったときに「あ、このジャケットみたことある」みたいな感じになるようにもう一回ジャケ載せる。お店行くのがめんどくさかったり行く時間がなかったり、試聴機に入ってなかったりしたらオンライン試聴という手もあります。パワープッシュどころの騒ぎじゃないよほんと。


オンライン試聴
■Seven Days In The Sun(日本編集盤) : SYFTRECORDS.COM内
■Seven Days In The Sun e.p.(2nd mini alb.) : ASKILHOLM.COM内

        • -

perfect popにも来てねー