海に行くつもりじゃなかったみたいです

渋谷のDisc Unionで英国音楽の付録Flexiが23,000で売ってた。壁に飾られるでもなく普通に。penny arcadeとかlollipop sonicとか入ってた。lollipop sonicの収録曲はCoffee-Milk CrazyとExotic Lollipop。23,000円払っても欲しい人っているんだろうか?それならフリッパーズギターのLPを買ったほうがいいんじゃないかしらと思いました。2、3年前は30,000円出せば買えたんだけど、今はどうか。そのときに買えばよかったと後悔するような値段になってないことを祈る。ちっちゃい金持ちになったら買いたい。それかLPもってる人をそそのかして売ってもらう。8,000円くらいで。