hopeless case 最終回

    
hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2010.10.13(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki, Marr, u-ka, gentaro-Z, OSG

Map:http://www.edgeend.com/shopdata/accessmap_l.html

毎月水曜のたのしいやつが終わってしまいます。
最近は仕事に追われてまったくDJできてなく、最終回ってことも人づてに聞いて知ったのが心苦しい限り。今年なんか1月からedge endに行ってすらないんじゃないかなあ。こんな不義理が続いているなか終了、ということで明日は仕事ぶん投げて駆けつける所存です。
と言っても、結局遅い時間になりそうなんですが…なんとかしていくよ。いままでほったらかしで本当にごめんなさい、って明日も言うんだ。

■思い出話
思い出せる限り、2003年の名無しナイトのときから参加してると記憶しているので、7年ですか。7年て。後半はほとんど参加できてないから数えんなって感じではありますが。
当時club heavenでさいきょうに活躍してたスズキさんと一緒にイベントできる!って相当舞いあがっており、そのときのターゲットってお客さんっていうよりスズキさんとか、フライヤー受け渡しに寄ってくれるメキシコさんとかソウマさんだったような気がします。なんとか自分の選曲を聞いて欲しいみたいなこと考えてたなあ。その月に買った新譜大放出のスタイルは変わってなかったかな。
踊らせるというよりは新譜発表会っていうイベントで、当然その日に買ってきたCD/レコードを取って出しな日も多く、すげー刺激的なイベントだったなー。口コミの威力というか、信頼してる情報源から発信される新しい情報って本当に強力で、DJやってんのに結局ほかのDJが取って出しする新譜に興味しんしんで、その場でHMVに走っちゃう日もあったりしてね。どっかのタイミングでOSGとゲンちゃんが加入してからそれがさらに加速されることになるのです。

最近行ってない身でこんなこと言うのもおかしいとは思うんですが、顔を出すといつものメンバーが居て、あたたかく迎えてくれて、バカなことやってて、って場があること、自分の精神安定にほんとに影響してたなあって今になって思います。最近視野がせまいもの。もっと参加できるようにすればよかったって思いますよ。もー、おそいけどさー。
このイベント終わったら、ゆうか&さおかのバカな掛け合い、ダンス、悪ノリ、などをどこで見ればいいんだろうか?「ごれザオガぢゃーん!」とかどこで聞けばいいんだろうか?

どーにもまとまらない思い出話おわり。アドリブに強くなったのもこのイベントで経験積んだからだなー、きっとそうだ。継続はちからなり。