このままでいいんすかねえ。

サクライさんとこに最強にヤバい情報が載ってるなあ。買わねばならぬ。かけねばならぬ。と思うがかける場所が今ないのだ。ないんだろうか。あるけどいけない?いける?つくる?つくれる?いやー


情熱は必要なんだけど、情熱がないひとにとってはじゃまでしかなくて、うっとうしくて、いやなものだとおもうの。でも自分はまちがっていない。だめなものはだめで、きらいはきらい、すきはすき。そうやってこれからもいきるのだよ。
きらいなひとはきらいでよくて、すきなひとはすきでもすきじゃなくてもよくて、自由でいいのです。ふつうのひとはふつう。きらいはやっぱりきらい。


はてなダイアリーの設定方法がわからなくなりました。半年振りだもの。ねえ。


ハゲのおっさんが禿鷹のなんとか言う文庫本読んでて写真とりたくなりました。でもきっとこれはどっきりカメラとかそこらへんの企画であり、ハゲ頭をちらちら見つつ含み笑いをし、携帯をいじり、ハゲ頭をちらちら見、きょろきょろするなど芝居を打ったのでたぶん放送時に使われるとおもいます。勝手なテロップ入れられるとおもいます。おたのしみに。