hopeless caseでしたよ

めでたくきっちり仕事が終わりまして、何ヶ月かぶりのフルタイム参加でした。よって、飲み過ぎた。ペースが掴めん。
ご来場の方々ありがとうございましたー。取って出しで新譜ばらまきましたがいかがだったかしら。Silent Allianceは超絶オススメ!昨日何回も言ったけど!超絶!マイスペで超絶試聴してみてください。
http://www.myspace.com/silentalliance


イベント前にはApple Crumbleにも行ってきまして、どういう形であれ続けることが大事だよねーなどと話してまいりました。がんばるよ。
その後ゆうかちゃん、スズキさんと落ち合い、あぶりどりばりどりなどと言いながら仲良く遅刻してエッジエンドに着くのでした。あぶりどりばりどりて言いすぎたなー。(遅刻の言い訳)