明日はhopeless caseですよ

はいはいどうもどうも、perfect popのMarrくんですよ。ごきげんよろしゅるるー
毎月第一水曜日のおたのしみ!indie pop dance party!!!!!! strange dance party!!!!! いうことでhopeless caseでございます。

    < arasa- tte nani?

hopeless case -- 120% pure indie pop!!
2008.12.03(wed.)
20:00-23:00

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,あお,Marr

Map:http://www.edgeend.com/shopdata/accessmap_l.html

水曜日つまりど平日なんですけれども、20時から23時までやっておりますゆえ、あーこれはもう今日は飲まねばならぬ、飲まねば死ねぬ、な方や、足が勝手に向いちゃうあなたたちまでふらりとよっていいお酒を飲んでかえってくださいませ。いい音楽がかかっているのは当然のことなのねー。たのしいDJsで購買意欲を刺激しまくって君らを散財させるよ。雰囲気てきには毎回書いているかもしれませんが、キリッとしているつもりがどんどん酔っぱらうにつれふしぎな踊り、わきあいあい、キレのいい動き、笑顔、じゃあおれソファーでゆっくりするわー、いやいやそれはないわー、この菓子みたことないけど意外とうまいなー、イエス!(気合)、ていうかこの曲なに?、どこで買える?、うわーおれも買うわー、あーこの前のイベントで!どうもどうも!、てきなかんじです。なんなんすかねこれ。

はいはいよかったらあそびにきてくださいねー。こわくないよ。