今日はperfect pop in Tokyo!!!!!!

今週はイベントラッシュだなあ。おれだけ。

perfect pop 31.5
2008/03/08(sat.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠(Linustate)


たのしいギターポップを大音量で聞きたいけどオールナイトイベントは…なんて方にやさしい夕方perfect popですよ。北欧を中心にヨーロッパを駆け抜け、最近では東南アジアからもかっさらってきた最新のギターポップを聴け!ていうか聴いてください!たのしいよ。(Marr)

in Nagoyaの翌週には通常営業のperfect pop!!!! とうきょうフェクトポップ!!満員電車フェクトポップ!!こうきょこうきょ!!東京在住のポップフリークな方々はぜひあそびにいらして。Apple Crumble Recordで買い物してるひとたちにはいい音楽が聞かせられると思います!告知で書いてあるとおり、北欧中心に世界中から(Apple Crumble Recordさんが)集めたギターポップ音源を余すことなく披露するぜ!
さいきんテキーラチャンスが不発に終わってるかんじがするので、今回はやる方向で!春も近いことだし、バカになってさわげばいいではないか!
すてきなおんがくとすてきな雰囲気を用意してお待ちしております!