イェンスもマヤもビショップも

日本盤が出ておる。Jens Lekman, Maia Hirasawa, Bishop Allen。びっくり。いい流れだなあ。イェンスくんのアルバムはスウェーデンチャート初登場一位よ。まめちしき。そういやCaitlynも日本盤でたね。

で、ぼくの日本盤も出ます。出るわけはなく、明日はゲストDJなのだ。さみしいのでみなさん応援に来てください。選曲はまあ、いつもどおりなのだけど。


Melodic Sunshine : 2007/11/17(sat.)
COINS BAR 300(TINY RECORDSの建物地下1階)
OPEN:24:00-5:00
入場\1000-(ALL DRINK&FOOD \300-)

DJ:
八木橋一寛(TINY RECORDS)
江原優(MIGHTY POP)
山崎大貴

GUEST DJs:
Marr(Perfect Pop) ← 劇場型政治
DAFT

  • About Melodic Sunshine-

INDIE ROCK専門レコード店TINY RECORDSがCOINS BAR 300にて開催するオールナイト・ロック・パーティー。Independent Rockの再定義をテーマに、国や年代は問わず往年の定番ナンバーから最新アーティストまで幅広い選曲でDJ陣がお届けします!音楽ファンの為のサロンのようなアットホ−ムなパーティーなので、"音楽仲間が欲しい"、"知らない曲を発見したい"という方は是非一度遊びにいらしてください!

Melodic Sunshineの紹介は彼らの告知から拝借したものなんですけども、まさにこのとおりな内容なんですなあ。まずはアットホームな雰囲気があり、バー独特のフラットな雰囲気もあり、DJ前では自由にみんな踊っているかと思えばバー奥ではしっとりと楽しんでいる人もおり、定番ナンバーを惜しまずかけて盛り上げたかと思えば最新のレコードを回してなにこれなにこれ旋風を巻き起こしたりととにかくよいイベントなのです。裸になる人、テキーラボトルを抱える人、裸になる人、裸になる人、などは夜がふけるにつれ多くなっていくのも特徴です。とにかくみんなが勝手に騒いでる場なんですな。DJ含め。そんな中に2ヶ月前に初めて遊びに行きだしたいわばペーペーのMarr君が乗り込んでギターポップ旋風を巻き起こしていきたい!と思っておるわけだが、みなさん暖かく迎えてくれるんかね。不安だ。だっ不安だ。不安なのでみなさま応援にかけつけてください。横断幕とかはいりません。