perfect popだよ!

ついにこの日が!!!たのしいperfect popですよ。あいされたい!!!!!


perfect pop 29.5 : 2007/11/10(sat.)

at 吉祥寺 bar drop
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate(Nobooom! & yoshi), afterpilot

flyer artwork by 038

それでは告知文をもう一回。
今回は、パワーポップを愛してやまないバンドafterpilotをゲストに迎えてのperfect popです!favouriteに挙げているバンドを見れば納得の素晴らしい演奏を聴かせてくれます。farrahのライブで前座も経験してるとあっては期待せずにはいられません。
MySpaceを始めて交流がどわーっと広がったっぽいLinustateは、佐藤義忠+Nobooom!の二人でのライブ・・・の予定だったんですが、フルメンバーでのライブです。いやあよかった。


いつもライブのたびに「僕たちよくパワーポップバンドって言われるんですけど、パワーポップって何なの?みんな知ってる?」と言ってるLinustateと、パワーポップバンドを公言しているafterpilotが一緒にやるこのふしぎな感じ。いいですねえ。
DJのぼくらも、新旧織り交ぜたたのしいギターポップ選曲でお待ちしています。La Casa Azulのニューアルバムが出たけども、パワーポップっぽい選曲もしたくてまとまる気がまったくしません。がんばる。

2バンドとも知らねーよ、とりあえず聴かせろよ、な方はこちら。
Linustate:http://www.myspace.com/linustate
Afterpilot:http://www.myspace.com/afterpilot

もー、みなさま、聴かずぎらいな方もいらっしゃると思いますので、とりあえずね、試聴してみていただきたい!と思うわけであります。
で、気に入ったらライブを見に来てくれよな!!!

        • -

こんな端っこですみませんが、今月のhopeless caseに来てくださったみなさまありがとうございました!UKちゃんもたんじょうびおめでとう。プレゼント渡せんかったわー。みなさまあってのhopeless caseですので、これからも仲良くしてくれよな!! 冗談抜きでみなさんが遊びにきてくれなかったら思い切ったダンスなどが披露できないし心の傷も癒えないのでどうか今後ともよろしくおねがいします!!!!!

コンゴトモヨロシク.....