買ったものとか気になったものとか


HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO ME VOL.4 / V.A. [CD]
USのレーベルHappy Happy Birthday To Meが擁するバンドのコンピレーションアルバム。一昔前のUSインディまるだしな楽曲群にうずうずする。懐かしいところではBUNNYGRUNTなんかも収録されてます。いつの曲なんだろか。レーベルのコンピレーションって、すてきな出会いを求めて買うんですが、今回もいい収穫がありました。The Hat CompanyとHalf Handed Cloud、注目していきたい!Half Handed Cloudは何枚か音源出してて、かなり評判いいみたいなので探さんといかん。



タイのレーベルからフリッパーズ・ギターのトリビュートアルバムが出たみたい。すげー気になる。

FLIPPER'S PLAYERS / V.A. [CD]

Apple Crumble Recordに入荷してるので、買いにいかねば!