今週金曜日は、これだっ!

今週末はperfect popですよ。インディポップファンは吉祥寺に集ってたのしいおどりを踊ったらいい。
8月はcleandistortionみたいなアツいバンド聴いて汗だらだらかいて踊ったりしたいよなー。DJにも反映する所存。

perfect pop 28
2007.08.17(fri) 23:00-All Night

2000yen / 1drink
Live:Linustate, cleandistortion


【コメント】
やるぞー
Marr(La Casa Azul, Eggstone, The Legends)


名盤のB面や誰も見向きせんようなネオアコ及び安マンチェをかける事でお馴染みの自分ですが、最近は新譜率が高いような…。毎週試聴しては次から次へと購入しています。しかし、買う金はある(月給が一兆円なので)のに、聴く時間が無い! 良い新譜出すぎだよ! とりあえずstarsとbishopsはiPodに入れて通勤で聴くかしら。
サクライミスズ(The Times, Stephen 'Tin Tin' Duffy, Stars)


毎年8月のperfect popはなぜか特にウキウキします。夏って楽しいね。フェス行って一段落の人もフェスなんか知らんもんね、とゆう人も騒いで楽しい夜が待ってるので遊びに来てね。で、今回のLinustateは都合によりメンバーが揃わないのでどうゆうセットになるか今のところ未定なのです。
佐藤義忠(Teenage Fanclub, Mattew Sweet, the Thrills)