明日は hopeless case carnival and festival!!!!!!!!!!!!!

やるぞーっ!!!!!3年か4年くらいやってるけど初めてのオールナイト!!!
いつものたのしい4人に加え、その場のノリで決まったたのしいゲストDJがたくさん!CDやレコードを持ってきてくれればDJしてもいいし誰かにお願いしてかけてもらってもいいよ。たのしいゴールデンウィーク!!たのしい!!!みんな遊びにきてくれよな。剣道家の院生とかも遊びにきてくれよな。


flyer


会場のようす(※イメージです)

    < bokuha shinimasu. nomisugite.

hopeless case carnival and festival!!! -- 121% pure indie pop!!
2007.05.02(wed.)
20:00-All Night??

at 渋谷 edge end -- 800yen 1drink
DJs:suzuki,u-ka,Marr,あお
たのしいゲストDJs : たくさん(コッペ、あっこ、イトウくん、ちゃーりー、OSG 他、レコードやCDを持ってきた人)

お祭りにつき、いつもの23時をすぎてもぶっとばして行く所存です。オールナイトやるとしても、最後まで正気である自信がない・・・


それはそうと、僕はPeter Bjorn and John T-Shirtsを着ていけばいいのかい?

        • -


お祭りに水を差すようで非常に申し訳ないのですけども、僕はカジくんライブのため、入りが遅れてしまいます。申し訳ない!いつものDJならびにゲストDJとお客さんと!