Hello Saferide見に行ったぞーっ!!

いやあやっぱりよかった。見に行ってよかった。ただ今回は下ネタ言ったり、へんな顔、へんな動きがほとんどない正統派ライブだった。なぜだ。AnnikaとMaiaの掛け合いがまた上手くなってたなあ。アコースティックライブしかみたことないけど、アコースティックで十分素晴らしいじゃないか。バンドではどんな音になってるのか魅力ではあるけども。シングルで買って、スローテンポさ加減にあまり好んで聴いてなかった"Lost Long Penpal"が、ライブでは感動の名曲になってた。家に帰ってもう一回聴いてみると、やっぱそんな好きじゃないんだなあ。アレンジが違うのかしら。
ライブ終わってからのふれあいコーナーでは、あまりの好きさに話しかけられない俺が居ました。ファンに囲まれるさまを見て、あーどうしようと思いつつ帰った。しっかりと後悔。


そして本日はperfect poppppppppppppp!!!!!!!!!!!テキーラチャンス!!!!!!!!