おはようからおやすみまで暮らしを見つめるperfect pop

だって。


perfect pop 25.5 : 2007/03/17(sat.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
18:00-22:00 (1500yen/1d)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:佐藤義忠, hitoshi oka + riichirou satou (sloppy joe)

flyer design : ozawa DESIGN

OSGたんの見つけて来たネタを流行らすことに執心するおれです。彼の情報収集能力は異常。最近のFarrah"Fear of Flying"の盛り上がりっぷりも異常。君らそんなに好きでしたかと思うくらい、The Pendletones"She's So Fine"くらい盛り上がるよね。なんなんすかね。うれしいことですね。Labrador 100も無事到着してさらにスウェーデンにご執心するMarrくんはどこへいくのやら。今日から土曜日の昼まで君は会社におればいいのだ、仕事をせよ、の指令を見事に裏切り、恥ずかしながら帰還しました*1。よろしゅうに。みんな、土曜日はperfect popと加トちゃんケンちゃんごきげんテレビだよ!!
ただ、土曜日の昼まで働きなさいの命は本当であり揺るがしがたい事実というかなんというか、こんにゃくであるゆえ、Marrくんは不老不死ではないので疲労もしくは痔ろうでぐでんぐでんになってperfect popに行くけどナイス選曲でみんなのこころをふるわせる感じです。Labrador Recordsが始めるとかなんとか言ってたheartbeatっていうレーベルの話は立ち消えになったのかしらねえ。こころふるわせるで思い出すおれであった。heartbeatといえばTahiti 80だよねーなんつってねー。
ああBig Bad Bingoが聴きたいと思ってこんにちは音楽のコーナー、もうちょっとわかりやすく言うと僕が音楽にはまり始めたときに買ったCDが眠るコーナーであるわけですが、そこを探しても無いの、カメラトーク。どこいったんだろかね。こういうときに酔っ払って誰かにあげてしまったかもしれないという選択肢を消しきれないおれがいやだ。いや、そんなことしてない。してないってば。

じゃあ、土曜日に。MarrくんのよろよろおもしろDJを聴きながらお酒を飲んでわいわいしたり情報交換したりする会に遊びに来てください。たのしいよ。

*1:いやー、ずいぶんサクッと着いちゃいましたねー、というタクシーの運転手(卓郎)の言葉を聞くにつけ、ああ、道が混んでればもっと売り上げ稼げたのにね、残念だったね、なんて思ったおれは間違いなく心が曲がっており忙しいであり心がお亡くなりになっておる状態であるゆえなんならおれ本体もお亡くなりになっていけばいいとは思いませんでしたごめんなさい長生きだけがとりえです