たのしい

2/16の金曜日はたのしいギターポップイベント、perfect popですよ。

perfect pop 25 : 2007/02/16(fri.)

at 吉祥寺 bar drop - MAP
23:00-All Night (2000yen/1d + CDR)

DJ:Marr, サクライミスズ
Live:Linustate, the scarfs

グラスゴー好きにオススメのバンド、the scarfsとともに!前身バンドのGirls in My Pocketとしても出てもらったことがあるのですが、こころにズキュンとくる度はこっちのほうが上かも。ボーカルのやっしーは頭がおかしいカープ好きの広島人です。そしてメンバーチェンジから2回目のライブとなるLinustateも見逃すな!この前限定で配っていたCDRのジャケットは、それはそれはいやらしいデザインで笑っちゃいました。DJもぶっとばしていくぜ!今月の異常な新譜ラッシュのなかから厳選しておいしいところを料理していきます。恒例のテキーラチャンスは、子供も大人もおねーさんもご参加ください。(※子供の方はテキーラチャンスと言いながらのファンタチャンスになります)


来て飲んで踊って飲んで笑って変な動きして飲んで帰って電車を寝過ごせばいいじゃん!江ノ島まで行きやがれ!(旅費は実費となります)