PCPCPC

去年の11月終わりごろから壊れてたPCをやっと修理に出しました。どこ探しても保証書がないので、あーもー保証書ないよ困ったよ保証書とか考えておったのですが、よく考えたら保証期間一年だし、そもそも買ってからすぐ壊れて保証書使っておった。なんだよ。
で、持っていって症状を説明(ブラウザで重めのサイト見たり、でかいファイルが置いてあるディレクトリ参照したらブルーバックになる、とかなんとか)したら、「つまりWindowsが起動しないってことですね?」って言われて「Win起動せず、データ消去OK」とか書いてたから笑った。お前は修理コーナーいるのにそんな知識か。で、担当替えてもらって事なきを得る。早くなおんねーかなー。